銀座のコリドー街のTHROUGH (スルー)でカリフォルニア料理を堪能~♪

久しぶりにカリフォルニア料理を食べるか~!ということで、やってきたのは銀座のコリドー街の「THROUGH (スルー)

場所は、パシフィック銀座ビルの2階。店を入ると右側には大部屋があり、コンパらしき団体が入っていた。奥に進むと、女性のグループや、合コンらしき団体、おじさんの団体など、客層が面白い。お店は満席で大ハヤリ~ 店員さんは礼儀正しく、なかなか行き届いている。流行るわけだ。

前菜は、軽めに、しかし、カリフォルニア風に、という感じでチョイス。
a0004752_21465474.jpg

a0004752_2147544.jpg

ジンファンデルの赤は、少しヌルめだった(^^;ので、クーラーに入れてもらったところ、ちょうどいい感じになっていった。

メインは、鶏と鴨。
a0004752_21471452.jpg
a0004752_21472263.jpg

どちらもカリフォルニアらしい感じがして、大満足。とくに鴨にかかっていたベリーのソースは抜群~♪

お店の雰囲気もよく、ついつい長居してしまったのだけれど、とても居心地がよかった。満足、満足。

THROUGH (カリフォルニア料理 / 銀座、日比谷、内幸町)
★★★★ 4.0


 
(2010.2.25記)
[PR]

  by yoshinoriueda | 2010-02-23 23:41 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/10053624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< HACHI HACHI 神田店... もはやエコではなくエゴになった... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE