HACHI HACHI 神田店でたっぷりと焼肉を堪能~♪

HACHI HACHI 神田店にて宴席。神田の西口商店街を抜け、右手に見えるのが、壁一面インパクトのある店の面構え。ガラス張りで、明るい感じのお店である。
a0004752_2242996.jpg

a0004752_2244565.jpgテーブルは、横に長いのだが、煙を吸うパイプがあり、その下に七輪が置かれる。

普段いろいろとお世話になっている人たちを囲んでの宴席なのだが、普段はメールがベースになっており、顔を合わす機会はそれほど多くない。

にもかかわらず、身近に感じてしまうのは、なぜだろう...(^^)?

本当にありがたいことだ。

それはともかく、肉、肉、肉と、肉肉攻撃が開始されると、もう止まらない!

なかなか美味しいのだ、これがまた。
a0004752_2245715.jpg

a0004752_2252792.jpg

a0004752_2254044.jpg

肉にはツヤがあり、ユッケなんかもとても美味しい。若手はどんどん注文して食べていた。

仕上げは、冷麺と石焼ビビンバ。
a0004752_2255455.jpg

a0004752_226672.jpg

どちらも美味しかった。

おかげさまで、楽しく、そしてたっぷりと焼肉を堪能。アレだけ食べて、なかなかリーズナブル。こりゃ、いいお店だ。

ごちそうさまでしたm(--)m

HACHI HACHI 神田店 (焼肉 / 神田、淡路町、小川町)
★★★★ 4.0


 
[PR]

  by yoshinoriueda | 2010-02-24 23:01 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/10053799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< CCT国際協力研究会ワークショ... 銀座のコリドー街のTHROUG... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE