御影 高杉のショートケーキでお祝い~♪

a0004752_22441168.jpg神戸は少し風があるものの、気持ちよく晴れていた。3月3日は雛祭り、ということで、御影 高杉(みかげ たかすぎ)のショートケーキでお祝い。

初めて食べるということで、オーソドックスに、というか有名なイチゴのショートw

イチゴがふんだんに使われていて新鮮な感じ。

でも、なぜだか、それほどの感動はない。

というか値段の割には、こんなもんなのかなぁ...というのが正直なところ。神戸だからこそ許されるのかもしれないが、大阪人の感覚から言えば、ま、フツーかな(^^;;


a0004752_2246165.jpgそれよりも、サスガ!と感動したのは、こちらのキャラメル味&チョコレート味のケーキ。

クリームといい、スポンジといい、チョコといい、濃厚な味がタマラない!

これはイイっ!これなら許せる!5点満点中4.5点以上だと感じる。

ともかくも、おいしかった~♪


御影 高杉 (ケーキ / 御影、住吉)
★★★☆☆ 3.5


[PR]

  by yoshinoriueda | 2010-03-03 22:52 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/10102570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< イケダン?!大切なのは奥様に「... シリコンバレーで興味深いイベン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE