「日米グリーン・イノベーションを語る」だけ?!

「日米グリーン・イノベーションを語る」だけ?!_a0004752_19501345.jpg

アメリカ領事館主催の「日米グリーン・イノベーションを語る」というイベントに出席。

一言でいえば、「語るだけの会」。全く具体的な内容がなく、関西人からみれば、イマイチかな。
(スイマセン)

まあ、続いて開催されたレセプションでは、少し情報交換も出来たので、それなりに有益だったかと。

とある人は電気自動車を語り、とある人はライフスタイルを語り、とある人は中東の視点を語り、とある人は排出量取引と環境税を語り、とある人は二次電池を語り、とまあ、それなりに話題は尽きず、時間がきて、終了。

ケータリングはリーガロイヤルホテルだったせいか、なかなか美味。あまり食べていないが、スイーツは上出来。

ワインは持ち込みだったけれど、カリフォルニアの赤はまろやかでおいしかった。コストコのものだったけど…(^^;;

というわけで、今日は残業界を脱出。お疲れ様でしたm(--)m
Commented by yoshinoriueda at 2015-10-27 19:49
ご無沙汰しております。ご連絡をお待ちしています~♪
by yoshinoriueda | 2010-03-12 19:50 | エネルギー・環境 | Trackback | Comments(1)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31