REDD++ならぬB+++?!「一段一段」?!お疲れさま~♪

朝、年度末ということで、人事考課の季節。スタッフの評価をしなければならないとともに、自分の業績(?)もアピールしないといけない。

今回から、新しい評価の方法に変わって、REDD++ならぬ、B、B+、B++、B+++という4段の評価点が存在することになった。(参考:所詮REDDだろ?REDD+?REDD++?

B、B+、B++、B+++という評価点があるというのをみて、ふと、「私は何でこんなに一段一段なんだろう」と言った上村愛子選手の気持ちをバーチャルにイメージしてしまった(^^;;

久しぶりにマッサージを受け、
なんだか胃を中心として、内臓が疲れてますね~ 養生してくださいネ~♪
と言われたが、もしかしたら花粉症のせい?それとも、これまでの疲れが出始めている?壊れている?!
by yoshinoriueda | 2010-03-15 21:51 | 思うに・・・ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31