大阪市役所で打ち合わせを終え松阪牛焼肉M 北新地店へ~♪

a0004752_22234469.jpg午前中、大阪市役所で打ち合わせ。大阪・中之島で働き始めて、もう何年になるのだろう。にもかかわらず、大阪市役所を訪問したのは、初めて。職場から歩いて15分程度だった。結構近かったので、びっくり。

2件の打ち合わせを終え、ランチは、大阪市役所からも近い北新地の東部にある「松阪牛焼肉M 北新地店」へ。

昼間から焼肉とは豪勢!と思いつつも、なかなかこんなところまで足を運ぶこともないし、せっかくなので入ってみた。

店内は、細かく仕切られていて、カップルや2対2程度のグループでも利用しやすそう。暗めの雰囲気は、デート向き?!でも今回は、男3人...(^^;;

食べたのは「ほほ肉の焼肉」。タンのような歯ごたえがあって、レモンでさっぱりと食べてもよかったし、タレにつけてこってり風にしても美味しかった。テーブルの真ん中で肉を焼きながら食べるので、焼きたての肉を食べることができるのはウレシイ。
a0004752_22312145.jpg

いっしょについてきたキムチはなかなかの辛さだったけれど、焼肉ランチを満喫することができた(^o^) ご馳走さまでした~♪

松阪牛焼肉M 北新地店 (焼肉 / 北新地、東梅田、西梅田)
★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2010-03-18 23:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/10226057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 橙家(だいだいや) 阪急東通り... 話題のTEEBのキモはPESか... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE