MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島のスィート&RIHGA TOPにて宴席~♪

4月1日。エイプリルフール。雨。

ということで、ウソのように広島東洋カープvs阪神タイガースの試合は、早々に中止が決定。

ということだったのだが、スィートルームは予約されていて、そちらで宴席。

球場整備ということで、ライトが燦燦と照っていた。
a0004752_12133223.jpg

緑が映えるとてもキレイな球場。野球を観戦することができたらさらに盛り上がったかもしれないが、それでもこんなキレイな球場をバックに宴が楽しめるとは、めったにないかもしれない。

食事の写真をとってみたのだが、フラッシュを焚かなかったら、ちょっとぶれてしまつた。
a0004752_12133944.jpg

先日の東京出張の際に手に入れたR25に「構図とホワイトバランスで一変 “美味そうな写真”の撮影テク」というのが掲載されていたので、ちょっとやってみたのだが、なかなか難しい。
a0004752_1238046.jpg


2次会は、リーガロイヤルホテル広島最上階のバー RIHGA TOPにて。広島の夜景を楽しみながら、SHA-LAURAを注文。シャラっとした食感のカクテルで、イチゴの甘さがとても美味しい一杯だった。(こちらも、また写真がうまく撮れてないのが残念...)
a0004752_12135377.jpg

悪女学研究所の話題など、他愛もない話で盛り上がってしまった(^^;;
悪女度チェックはこちら→悪女の定義


カクテルがあまりにも美味しかったので、同じようなフルーツを使ったカクテルを注文すると、洋梨ベースのカクテルを出してくれた。
a0004752_1214244.jpg

これはこれでまた美味しかった。

宴はお開きとなり、最後に連れ合いとともに2階のバーCOLUMBAで牡蠣をつまんだ。
a0004752_1214958.jpg

おかげさまでとてもとても楽しかった1日となった。お疲れさまでした&ありがとうございましたm(--)m

参考:
広島東洋カープ公式サイト
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島@wiki

(2010年4月3日 記)
[PR]

  by yoshinoriueda | 2010-04-01 23:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/10335803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ひろしま美術館 リーガロイヤルホテル広島 到着 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE