ヴァンピックル(Vinpiceour)@有楽町

会議が終わり、一旦ホテルにチェックインした後、有楽町に向かい、新東京ビルの地下にあるヴァンピックル(Vinpiceour)へ。
a0004752_0241785.jpg

店内は、カウンターとテーブル席があり、まあまあ広さがあるのだが、ほぼ満席状態。静かに食べるというよりも、みんなでワイワイ、といった雰囲気。

オフィス街の無機質な雰囲気を感じさせないガヤガヤした感じだが、そこが、隠れ家的でいい感じ。

春らしいコースと、焼き鳥を注文。
a0004752_0253420.jpg

コースは、肉、魚、野菜とも、白いお皿に、きれいに盛り付けられている。
a0004752_538082.jpg

野菜は、旬のものなのか、新鮮な感じ。
a0004752_538991.jpg

a0004752_538178.jpg

魚、肉ともに、焼き加減がちょうどいい。新鮮ということもあるのか、どれも美味しい。
a0004752_5382617.jpg

a0004752_5384216.jpgワインのラベルもかわいいものだった。

a0004752_5404021.jpg

ハート型の焼きおにぎりは、お皿にあるマークとよく似ていて、なかなかかわいらしい。

お手頃価格で、なかなかいいお店だった。

ヴァンピックル 丸の内 (フレンチ / 有楽町、二重橋前、日比谷)
★★★☆☆ 3.5


[PR]

  by yoshinoriueda | 2010-04-14 23:57 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/10437366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< でですけ@新橋/内幸町 Dynamic Kitchen... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE