でですけ@新橋/内幸町

朝から、大手町や霞ヶ関で会議を3つ、ミーティングを1つ終え、夜は、新橋の鮨 でですけへ。

表から見た店は、なんだか雰囲気があり、美味しそうな感じ。

店内は、カウンターとテーブル席があるが、カウンターの奥まったところには6~8人程度が座れるテーブル席が1つあり、そこで宴席となった。
a0004752_5562839.jpg

鮨屋ということで、まずはお造りから。
a0004752_5564449.jpg

旬のホタルイカ。酒のアテにはちょうどいい感じ。
a0004752_5564968.jpg

豚かと思いきや、魚だった(^^;;
a0004752_5565411.jpg

肝心の鮨を撮影し忘れてしまったが、なかなか美味しかったという感覚だけが残っている...
a0004752_557346.jpg

仕上げは、ソラマメのアイスクリーム。塩味風で食感も面白く、なかなか美味しかった。

鮨 でですけ (寿司 / 内幸町、新橋、虎ノ門)
★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2010-04-15 23:57 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/10444646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 朝一、東京から帰阪中~ ヴァンピックル(Vinpice... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE