肉の名門 マルヨネ 住吉店のコロッケ、いいネ~♪

散歩の帰り、「肉の名門マルヨネ住吉店」の前を通りかかった。
a0004752_2038676.jpg

「赤身の分厚いステーキ~♪」というエントリーで書いたように、今度はコロッケを!と思っていたので、今回早速挑戦。

1個84円。その場で揚げてくれる。
a0004752_20381660.jpg

店の中で待っていると、お客さんが入ってきて、肉まんを8個とメンチカツを5個注文していた。もしかして、肉まんとメンチカツも美味しいのか?!(こりゃ、次は、肉まんとメンチカツだな...(^^;;)

とにかく家に持って帰って、おやつ代わりにほおばると、サクサクでとても美味しい。

はっきり言って、「幸せ~♪
a0004752_20382487.jpg

みんなでペロリと平らげてしまった(^^;;

これはオトクかも!

参考:肉の名門 マルヨネ 住吉店
[PR]

  by yoshinoriueda | 2010-04-24 20:42 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/10483069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< お散歩日和だけど仕事…(;;) 中央環境審議会地球環境部会国内... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE