ねぎ焼き やまもと@福島ほたるまち店

福島ほたるまちにある「ねぎ焼き やまもと」へ。
a0004752_21572179.jpg

店内は、カウンターとテーブル席があり、カウンター以外はほぼ満席といった感じ。

というわけで、カウンター席に陣取り、豪勢にいか&牛&豚の「デラックスねぎ焼き」を注文。
a0004752_2233252.jpg

ねぎ坊主?が並んだコップの絵がかわいらしい。

そうこうしているうちに、調理場で焼かれたねぎ焼きが目の前の鉄板に運ばれてきた。
a0004752_21573135.jpg

店の人が気を利かせて、食べやすいサイズに切ってくれた。男性も女性も、笑顔で対応してくれるので、なんだか気持ちがいい。

お味のほうは・・・ だしがきいていて、何もつけなくても美味しく食べることができる。実際、とても美味しかった。

表面はかりっとしていて、中はふわふわ。ちょっと癖になりそうな味~♪ ごちそうさまでしたm(--)m

ねぎ焼 やまもと 福島ほたるまち店 (お好み焼き / 新福島、福島、渡辺橋)
★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2010-04-26 22:06 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/10497101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jinho at 2010-04-27 23:17 x
グルメブログになってきてますな。きれいに撮れてるので晩飯後なのに腹減りますw
渋谷の宇田川にある「じゃけんnou」はおすすめっす~。
Commented by yoshinoriueda at 2010-04-28 21:29
ひひひ、スイマセン(^^;;

じゃんけんnou、機会があれば行ってみたいっすー!

<< カワイイ ケータイ ~♪ in... 菅直人副総理は排出量取引には反... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE