普段にも、また、手土産としてもイケてるMOCCINA~♪

GWということで、新婚さんのお宅訪問となったので、JR神戸線住吉駅から六甲山側に商店街を上がっていく途中にある「MOCCINA」で、お菓子を購入。
a0004752_20561881.jpg

見た目にもかわいらしく、ちょっと個性的で、お値段もお手頃なので、手土産にもピッタリ~♪

今日、いただいたのは黄色いパイナップルのMOCCINA<フルーツタイプ>。フルーツをお餅でくるんだ新しい食感のお菓子。

フレッシュで、ジューシーなパイナップルは、噛んだ途端、ジュワっと口の中に果汁が広がり、餅の甘さといい感じに溶け合った。

子供でも食べることができるし、手土産としては、本当にいいチョイスだったかも!

オススメです、ハイ!

MOCCINA (洋菓子(その他) / 住吉(JR・六甲ライナー)、御影(阪急)、御影(阪神))
★★★☆☆ 3.0


 
新婚さんのお宅では、新婦が手料理を振舞ってくれた。自家製のパンとサラダに、
a0004752_2143342.jpg

チキンのトマト煮 パスタ添え~♪
a0004752_2144172.jpg

とっても美味しかったですm(--)m

トイレにあったトイレットペーパーが可愛らしかったので、思わずパチリ(^o^)/
a0004752_214519.jpg

末永くお幸せに~☆

  by yoshinoriueda | 2010-05-01 21:01 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/10529537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 新大阪南側の時屋のつけ麺 小沢環境大臣の私案である中長期... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE