新大阪南側の時屋のつけ麺

トラウマの新大阪。(参考:国内クレジット制度・審査実務講習会1日目国内クレジット制度・審査実務講習会2日目

駅の南側を少しいったところにあるラーメン屋「時屋」。ランチタイムは、行列ができるお店ということで、挑戦。お店につくと、4人が並んでいて、1人が食券を買っているところだった。

入り口のところにある食券を買って列に入って待つこと10分くらい。

店内に案内されて、奥のテーブル席へ。テーブル席は、奥が4人掛け、サイドに2人掛けが2セット(?)。あとはカウンターという店造り。

麺は大盛りを注文。
a0004752_11523140.jpg

つけ汁には、ゴロっとした肉も入っていて、濃厚。
a0004752_11523778.jpg

つけ麺ということで、汁が熱いわけでもなく、麺が冷たいわけでもなく、なんだかぬるい感じ。味としては申し分ない(^o^)/

仕上げは、小さなだしご飯で。
a0004752_11524113.jpg

お口直しにはちょうどいい感じ。

美味しかった~♪

時屋 (ラーメン / 西中島南方、南方、新大阪)
★★★☆☆ 3.0


 

  by yoshinoriueda | 2010-05-02 11:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/10533240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< トミカ博@ATC 普段にも、また、手土産としても... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE