HANSのショートケーキ

連休ということもあり、実家に帰省。母が、JR熊取駅の近くにあるHANSという洋菓子屋のケーキを買ってきたというので、みんなでいただいた。

正直、「熊取という大阪でいえば僻地ともいえるところで美味しいケーキなんて食べられるのかなぁ」と半信半疑だったが、見た目には、とても美味しそう。

しかも、いちばん美味しそうだと感じたチョコレートケーキを、子供と奪い合う羽目に...(^^;;
a0004752_2037344.jpg

ま、それはともかく、お味のほうは、かなりイケてる。

チョコレートケーキは、ヘンな甘さがなく、お酒が効いているわけでもなく、上品な感じの味で、とても食べやすい。しかも、中には、大きな栗が入っていて、下の部分はクッキー状になっていて、食感の違いも楽しめる。最近食べたチョコレートケーキの中では、一番口に合うものだった。

マンゴーのケーキも美味しかった。トロリと口の中でトロケルのがたまらないーーー

侮るなかれ。恐るべし。HANS、なかなかイケテル。また食べたいー!

HANS洋菓子店 熊取店 (ケーキ / 熊取)
★★★☆☆ 3.5


 

  by yoshinoriueda | 2010-05-04 20:42 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/10547986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 中小企業診断士の資格更新~♪ 山口とうふのゆばとうふや胡麻と... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE