[iPad]いつもの連れ合いはちょっと出遅れ・・・

先行予約が打ち切られたiPad。いつもの連れ合いも、ゲットしようと意気込んでいたのだが、どうやら出遅れた模様...

東京で先行予約しようとして、東京出張時に早めに出発したようだが、よりによって、そんなときに三島付近で新幹線が停止...

落雷による停電で電車が遅れ、先行予約を受け付けている家電量販店に立ち寄る時間がなくなったとか。

アップルのサイトでは、6月7日までに入手できるような状況ということで、5月28日に入手したいからと、梅田や京都の家電量販店に片っ端から電話。どの店もすべて先行予約は打ち切っている...と落胆。(いや、単に二日酔いでしんどそうなだけ?!)

Wi-Fiの無線ルーターまで探しにいったのはよかったのだが、ちょっと出遅れた?
Commented by takekurakenya at 2010-05-14 11:16
こんにちは。

おとといの晩に酔った勢いで?アップルストア経由でiPad with Wi-Fi 32GB予約してしまいました。ついでにKeyboard Dockも。火曜夜にチェックしたときは5/28発送だったのが、6/7発送とのことでした。

主に家族がリビングでウェブやメールをやるためのデバイスとしてネットブックを探していたところ、ジョブスのiPadプレゼンを見てやられてしまいました。実はこれが人生初アップルです。
Commented by yoshinoriueda at 2010-05-14 23:31
何を隠そう私も実は、所有するという意味においては、「人生初アップル」です(^^;;

スタンフォードにいたときは、「当然」のことながらアップルでしたが...(^^;;
by yoshinoriueda | 2010-05-14 08:57 | テクノロジー・環境・ガジェット | Trackback | Comments(2)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31