「神田ラーメン わいず」でほっこり~♪

神田ラーメン わいずにて〆のラーメン。ねぎラーメンの食券を渡すと、ゆで加減や味の好みを聞いてくれたので、硬めで普通の味の濃さにした。
a0004752_2242898.jpg

カウンター席しかない店は、お客さんでほぼ満席状態。カップルの姿もチラホラ。

一席飛ばして空いていたら、隣に詰めて座って、カップルなどを入れてあげようとするお客さん。そんなお客さんの行動を見ていると、なんだかとってもホッとする。

東京の喧騒を忘れ、太めのしっかりとした麺にスープをたっぷり絡ませながらすすると、家族と一緒に食べたくなった(^^;;

うーん、味もいいけど、なんだかほっこりする店だった。

神田ラーメン わいず (ラーメン / 神田、新日本橋、淡路町)
★★★☆☆ 3.5


  by yoshinoriueda | 2010-05-18 22:11 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/10642416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 第三回中長期ロードマップ小委員会傍聴 UNFCCCの新たな事務局長決定! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE