銀座まなやで宴席~♪

銀座まなやで宴席。地下への階段を進むと、雰囲気のある店の入り口が見えた。ほとんどの部屋が個室になっているのか、迷路のような廊下を抜けて、奥まった一室に案内された。

掘りごたつ式になっている小部屋は、なんだかとっても落ち着く。周りの声は聞こえるけれど、それほど気にならない。

まずは、とうふ三種の食べ比べ。
a0004752_1605984.jpg

サラダ。濃厚なドレッシングが美味しい。
a0004752_1661515.jpg

里山のあぶり焼きとして出されたもの。なかなか美味しい。酒がすすむ。
a0004752_161320.jpg

雉のつくね。
a0004752_1611047.jpg

一緒に入れてもらったキノコと野菜の盛り合わせ。
a0004752_1611793.jpg

〆は麺で。

なかなか美味しい雉鍋だった。

銀座 まなや (居酒屋 / 内幸町、新橋、銀座)
★★★☆☆ 3.0


 

  by yoshinoriueda | 2010-05-19 23:58 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/10665486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 鉄板や 上方御堂 淀屋橋店にて晩ご飯 第三回中長期ロードマップ小委員会傍聴 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE