鉄板や 上方御堂 淀屋橋店にて晩ご飯

鉄板や 上方御堂にて晩ご飯。

ミックス焼きそば。細めの麺にしみ込んだタレがうまい。ただ、値段の割には量が少ない。
a0004752_16103219.jpg

すじ塩焼き。思ったほど量がなく、単なるおつまみとなってしまつた(^^;;
a0004752_16104021.jpg

鰹節がかかったそば飯しょうゆ味。
a0004752_16104684.jpg

豚芋チーズのお好み焼き。かなり小ぶり。出てくるまでにとても時間がかかっていたけど、味は上出来。
a0004752_16105184.jpg


味はいいのだけれど、サービスとコストパフォーマンスでは久しぶりに良くない印象を持った店だった。大阪で粉もんでこれはないやろという感じ。このままの調子でいつまで持つか。味はいいのにちょっと残念。

鉄板や 上方御堂 淀屋橋店 (鉄板焼き / 淀屋橋、肥後橋、大江橋)
☆☆☆☆ 1.5


 

  by yoshinoriueda | 2010-05-20 23:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/10665535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< EViewsで政府支出と減税の... 銀座まなやで宴席~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE