約4時強遅れてフランクフルトから関西国際空港に到着(××)

結局、乗務員の労働規則の関係でクルーの入れ替えが必要となり、それを待ったり、離陸の順番を待ったりして約4時間遅れた上に、気流の関係で飛行時間が長めにかかった模様。

関西空港は雨。機内は寒かったけど、いきなり蒸し暑い。

とりあえず無事帰国ということで。ふぅー

約4時強遅れてフランクフルトから関西国際空港に到着(××)_a0004752_1955842.jpg
Tracked from 関西国際空港 at 2010-06-13 20:35
タイトル : 関西国際空港について書かれた記事
何気なくネット見ていたら関西国際空港の関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にしています。関西国際空港:浜岡の橋本屋だらくまさんまいどです♪実は寄ろうかとも思ったのですが…翌朝が早かったので今回やめときました(爆)また必ずいつからんらんさんで飲みたいです♪中国は結構楽しいです(笑)愛感謝新快速☆さんありがとうございまする中国の成都に行ってます。...... Entrepreneurshipを探る旅 : 約4時強遅れてフランクフルトから関西国際 ...約4時強遅れてフランクフルトから関西国際空港...... more
Commented at 2010-06-13 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by long island at 2010-06-14 04:31 x
長いフライトお疲れ様でした!ただでさえ長いフライトなのに大変でしたね~。
Commented by yoshinoriueda at 2010-06-14 13:09
ほんとにヘロヘロでした。しかも着陸までの最後の15分間が大揺れで、少し酔ってしまいました(^^;;

代替機が手配できたのは、フランクフルト空港でルフトハンザだったのが不幸中の幸いでしょうか。

それにしてもフランクフルトの管制官がこんなミスをするなんて、ドイツもナメてたらあきませんね...(^^;;
by yoshinoriueda | 2010-06-13 13:04 | エネルギー・環境 | Trackback(1) | Comments(3)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31