スプレンディード@リッツカールトン大阪

リッツカールトン大阪の1Fにあるスプレンディードで会食。

事前にアレルギーがないかどうかを聞いてくれるところはさすが。ただ、店の奥の席だったので、目立たないけれども、なかなか店員も気付かない(^^;;

今回は、カメラを持っていなかったので、写真は撮らなかったが、コース料理とワインを堪能。なかでもリゾットがなかなか美味しかった。

ごちそうさまでしたm(--)m

スプレンディード (イタリアン / 西梅田、北新地、梅田(阪神))
★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2010-06-16 23:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/10822104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今頃時差ボケ?! [ICAP]大々的な会議だけど… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE