マンダラ@神保町にてカレーランチ

神保町にあるマンダラにて遅めのランチ。ビルの地下にあるため、階段を降りていくと、なんと、人が並んでいた!しかも、続々と後ろに並び始めて、狭い階段にズラリと人がならんでいた。

ドアから中をチラッと覗くと中にも4人ほど待っていた(××)客層としては女性の姿が目立つ。もしや美味しいのでは?!と期待に胸を膨らませた。

ランチで頼んだのは、レバーと骨付きチキンのカレー。辛さは普通。レバーが入っているのが面白い。チキンと違う風味でアクセントになっていて、とても美味しい。
a0004752_22432623.jpg

大きなナンは、中がギッチリ詰まっていて、とてもとても美味しい。もしや人気の秘密は、このナンなのでは?(シャレぢゃーありません(^^;;)

さらに辛いカレーを注文した人もいて、これは、さすがに色が違う。
a0004752_2247554.jpg


マトンのカレーは、少し辛め。味見をしたところ、風味が全然違って面白い。
a0004752_2240213.jpg

デザートを撮影するのを忘れてしまったが(^^;;とっても美味しかった。

仕上げはチャイ。シナモン入り。
a0004752_2240842.jpg

全体的にとても美味しかった。流行っている理由がよく分かる。ごちそうさまでしたm(--)m

マンダラ インド料理 / 神保町駅竹橋駅九段下駅
★★★☆☆ 3.5


[PR]

  by yoshinoriueda | 2010-07-29 22:37 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/11052850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 京都議定書延長に向けて [AWG]サウジアラビア・フラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE