泉佐野漁業協同組合青空市場の裕太朗寿しにて新鮮な魚介類系の丼を堪能~♪

泉佐野漁業協同組合の青空市場へ。その日に水揚げされた新鮮な魚介類などが売られている。
a0004752_7123484.jpg

ちょうどお昼を過ぎたところだったので、市場の中にある裕太朗寿しへ。

丼物を中心に頼んだのだが、その前に、まずは棒寿し。
a0004752_7124317.jpg

うなぎの棒寿しは、ボリューム満点。臭みもなく、柔らかくて、とても美味しかった。
a0004752_712508.jpg

絶品だったのは、ウニ丼。口の中で、ウニが甘くとろけた。
a0004752_7125539.jpg

サーモンとイクラの丼も美味しかった。
a0004752_713141.jpg

あなごの天麩羅丼も、てんぷらがサクサクしていておいしかった。
a0004752_713947.jpg

マグロ丼は、赤身を堪能できるけれど、ちょっとスジが多いかな(^^;;
a0004752_7134224.jpg

大阪にいても築地の雰囲気を味わえる?!なかなかいいところだった。

裕太朗寿し 寿司 / 泉佐野駅井原里駅りんくうタウン駅
★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2010-08-13 23:20 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/11135870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< らーめん花月・嵐 イオンりんく... 中高時代の同級生が急逝… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE