らーめん花月・嵐 イオンりんくう泉南SC店にてラーメンを堪能~♪

イオンりんくう泉南SC店で買い物のついでに、らーめん花月・嵐へ。11時半で既に行列ができていたが、他の店もそれなりに混んでいたので、待つことにした。

10分程度待つと順番が回ってきたのだが、子供用のカートを店の中に持ち込めるはずもなく...と思っていると、店の人が、ちゃんと、「このカートは使用中です」という札をかけて端においてくれた。ちなみに、店の人の笑顔での対応も気持ちがいい。待たされたことを忘れてしまいそうになる。

お味のほうはといえば、塩も、醤油も、味噌も、どの味もおいしい。どれもおいしいというのはなかなかイケテルのでは?!麺も悪くないし。
らーめん花月・嵐 イオンりんくう泉南SC店にてラーメンを堪能~♪_a0004752_7263686.jpg

塩ラーメンの中に浮かんでいるのは、天かす。ダシを吸って、ふわふわになっていたが、なかなか美味しかった。
らーめん花月・嵐 イオンりんくう泉南SC店にてラーメンを堪能~♪_a0004752_7264293.jpg

つけ麺は、味噌風味だが、具が美味しかった。暑い夏にはピッタリかも。
らーめん花月・嵐 イオンりんくう泉南SC店にてラーメンを堪能~♪_a0004752_7264857.jpg

餃子は、王将のほうがおいしいかも(^^;;でも、味があって、子供たちはバクバク食べていた(^^;;
らーめん花月・嵐 イオンりんくう泉南SC店にてラーメンを堪能~♪_a0004752_726544.jpg


らーめん花月・嵐 イオンりんくう泉南SC店ラーメン / 岡田浦駅樽井駅
★★★☆☆ 3.0


by yoshinoriueda | 2010-08-14 23:21 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31