東天紅 大阪天満橋OMM店

東天紅 大阪天満橋OMM店にてシリコンバレーを経験した方々と宴席。店内、どこまで進めば部屋に到着するのだろうというくらい奥に進んだ小部屋に案内された。のだけれど、壁がなんと石!とてもキレイ~♪
a0004752_22544222.jpg

通路の突き当たりにあった文字も雰囲気を盛り上げる。
a0004752_22545174.jpg

灯りがなかなか面白い形をしていて、部屋からはちょうど川を眺めるようなアングル。
a0004752_2255036.jpg

まずは、前菜的にお肉をお味噌でいただいた。
a0004752_22571018.jpg

それから、中華の定番、フカヒレも!器がなかなかいい感じ。
a0004752_22571851.jpg

その他、鶏肉や鯛をいただいて...
a0004752_22572571.jpg

またもやフカヒレ入りスープと、焼きそば。
a0004752_22573397.jpg

最後は杏仁豆腐とゴマ団子。
a0004752_2257423.jpg

いやー、どれもこれも美味しかった。しかも中之島からスグ、かつ京阪電車で地下を通って来れるので、暑くない。その上、個室。ちょっとした接待にも十分使える。

接客も抜群。いろいろな心遣いを見せてもらった。

なかなか使い勝手のいいお店を知ってしまった...(^^;; これはカナリ使える!

ご馳走さまでしたm(--)m 

東天紅 大阪天満橋OMM店中華料理 / 天満橋駅大阪城北詰駅谷町四丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0


 

  by yoshinoriueda | 2010-08-25 23:06 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/11183914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 中高年が生産性や革新性の面で若... 日本は「シリコンバレー」になる... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE