魚四季@築地市場

本日、築地市場デビュー~♪というほど大袈裟なことではないけれど、築地市場にある魚四季へ。結構混んでいて、暑い中、外で並ぶことに...
a0004752_218389.jpg

ランチメニューはなかなかリーズナブルなかんじ。「うどんの日」となってるけどなぜだろう?
a0004752_2191053.jpg

で、結局いただいたのはお刺身定食。切り身が分厚い!ので食べ応え大!
a0004752_218819.jpg

隣の席では「かきあげ定食」。なんか、かきあげが「塔」になってますけど...(^^;;
a0004752_2181536.jpg

帰りは、これまた「東京でバス」デビュー~♪東京駅まで乗り換えなしで一直線。地下鉄やJRを乗り継ぐよりも楽チンかも。
a0004752_2182061.jpg


築地市場魚処魚四季 魚介・海鮮料理 / 築地駅勝どき駅築地市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2010-09-07 21:14 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/11247147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 神津カンナさんの「婚活」 ブルガリアレストラン ソフィア... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE