神戸屋レストラン 御影店

散歩がてら神戸屋レストラン御影店へ。17時半過ぎということもあってか、まだレストランはまばらな状態。スグに席に案内してもらえた。先週からイタリアンが食べたいと思っていたのでちょうどよかったのだが...

メニューを開くなり、子供が指差したのは、美味しそうなフェトチーネ。まあ、いいだろうってことで、注文。オーダーを聞いてくれる店員が、なんだか素人っぽい。注文を受けてしどろもどろしている。
a0004752_22314514.jpg

お味のほどはといえば、まあ普通かな?!見た目はキレイのだけれど、それほどの感動がないのが不思議なくらい。

パン屋さんのスープも、見た目はなかなか美味しそう。
a0004752_22315271.jpg

お味のほどはといえば、なんだかとっても濃い... 煮詰まりすぎたスープっていう感じが残念。 ただ、パンはおいしい。やはりパンのお店なんだなぁ~と実感。

最初に食べたかったのだけれど、最後に出てきたのはマルゲリータ。見た目からしてあまりイケてない(^^;;なんかピザぢゃなくって、パン?! あ、ここパン屋さんね!
a0004752_22315849.jpg

というわけで、お味のほどはといえば、これまたイマイチ... チーズが脂っこくってあまり美味しくない。胃がもたれそう。と思っていたら、案の定、子供はほとんど食べない...(^^;;

ま、雰囲気だけ味わったというところか(^^;; それにしてもコストパフォーマンスが悪すぎるのがもっと悲しい(;_;) とはいえ、店は帰るころには満席で、待っている人もいるくらい。駐車場も併設しているから立ち寄りやすいということなのかなぁ... 一体みんな何食べてるんだろ??? それとも味音痴なのかなぁ???

神戸屋レストラン 御影店洋食 / 住吉駅(JR・六甲ライナー)御影駅(阪急)御影駅(阪神)

夜総合点☆☆☆☆ 1.5



 

  by yoshinoriueda | 2010-09-12 22:41 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/11271495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 丸屋@喜多見でおいしい天麩羅と... 「これからの『正義』の話をしよ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE