銀座 ワインホールグラマー ダッチオーブン・タパス・ワイン

銀座 ワインホールグラマー ダッチオーブン・タパス・ワイン」にて宴席。通称「飲み屋ビル」(?)の地下1階にあるのだけれど、1階のフロアには、飲み会に集まった女性達がワンサカ。ちょっと華やかな感じが、「銀座」というか「東京」というか。

店内の照明は少し暗め。テーブル席が真ん中にあって、壁際にはボックス席が並んでいる。

ご一緒させていただいたのは、某社某支店に同期として配属された方々を中心とした方々なのだが、なんだかそうそうたる顔ぶれ(?!)。その方々がツルんで遊んでおられた話題などに花が咲いていた。
a0004752_22171873.jpg

ワインのお店らしいのだけれど、最初はビール。ブラウマイスターをグビグビっと~
a0004752_22172983.jpg

焼肉がサラダの上に乗っているだけのような気もするが、なんだかオシャレな感じ。
a0004752_22174073.jpg

パスタは結構イケてる。そのうちワインをグビグビのんでしまって、ちょっと飲みすぎた感じ(^^;;
a0004752_22175211.jpg

最後は酔ってしまったのか、何を話していたかあまり覚えていないのだけれど(^^; とても楽しかった~♪

ごちそうさまでしたm(--)m

WINE HALL GLAMOUR ワインバー / 内幸町駅新橋駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



(9月14日記)
[PR]

  by yoshinoriueda | 2010-09-13 22:27 | 旅・風景・グルメ | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/11281235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ダッチオーブン at 2010-09-29 17:23
タイトル : ダッチオーブンのRSS 情報
何気なくネット見ていたらダッチオーブンの関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にしています。きょうの料理 「ダッチオーブンで焼きもろこし」まぁだまだ沢ぁ山あるのでダッチオーブンで焼きもろこししましょう。ネットでは、皮ごと塩水に漬けてからオーブンに入れましょう。って書いてありますが去年そのままでもぜぇんぜんOKなのでそのまま皮ごとオーブン投入。おっと去年の教訓でどーし...... BBQ&ダッチオーブン料理入門:わかってほしい!:So-netブログ私の好きなモノ、気になるモノを楽...... more

<< 今回の民主党代表選は現職首相の... 丸屋@喜多見でおいしい天麩羅と... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE