ホテルトラスティ心斎橋1FのカフェBruno del Vino にてアフタヌーンビア

秋の気配が漂い始めた大阪・心斎橋。といっても、まだまだ暑い... 静岡から旧友が帰阪するということで、それを迎える大阪の旧友とともにアフタヌーンティ。

ホテルトラスティ心斎橋で待ち合わせということで、御堂筋線の心斎橋駅から、クリスタ長堀を通って、月見の広場のエレベータで、東急ハンズの前へ。

とウロウロしていたら、旧友から電話が。

なんとタイミングのいい!

というわけで、東急ハンズの裏側に回り、ホテルトラスティ心斎橋へ。なんだかちょっと風格のある建物。

ホテルのロビーは小さいものの、ソファーがあって、ちょっと話すくらいは十分。大阪の旧友とは、ほぼ5年ぶり。静岡の旧友と奥様とは、1年ぶりくらいだろうか。

ともかくも、そのホテルの1FにあるBruno del vino へ。店員は少なかったけど、キチンとした対応をしていたので、とても心地よかった。子供にも優しい。男性の店員も女性の店員も、子供にニコっと微笑んでくれる。

というわけで、「アフタヌーンティ」と思っていたのだが、まだまだ暑いということで、「アフタヌーンビア」に変更(^^;;
a0004752_22111785.jpg

ギネスビールが飲めるのはちょっとウレシイかも。

しかし、大阪の旧友は、アルコールが飲めないといっていたが、確か、学生のころは飲んでいたような... さてはお酒で失敗したので、控えているのかな???

ともかくも、中学・高校時代の6年を一緒に過ごしたということもあって、お互いにお互いの根の部分をよく理解していて、会話が心地よい。

店内は、さまざまな組み合わせのテーブルが置かれていて、人数の違いに対応できるようになっている模様。外のテラスも心地よさそう。
a0004752_2226075.jpg

大阪市内のど真ん中、心斎橋というところで、なかなか使えるカフェという感じ。ビールも進んでしまって、おもわずオカワリしてしまつた(^^;;

Bruno del vino イタリアン / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


 

  by yoshinoriueda | 2010-09-18 22:29 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/11300162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「静岡ホビーフェア」にかこつけ... 中国はそんなにスゴイのか?!ド... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE