「太りましたね~」なんて君に言われたくないけど

雨の中、上京。とある案件の打ち合わせのために会議室に入ると、参加者の一人がいきなり

「太りましたね~」


の一言。



おいおい、大台に乗っているのか乗っていないのか知らないけれど、そんな君に言われたくないけど...



ま、パンツの色が白かったから、ちょっと膨張したように見えただけでは(^^;;



と思いつつも、社内でも、「なんか太った?シャープさがなくなったけど」と言われたのを思い出す。



うー(;;) 年明けに中学・高校時代の同窓会をやろうという話があるから、それ目指して絞るかな~



でも、その前に、食欲の秋を乗り越えねば!

(9月28日 記)
[PR]

  by yoshinoriueda | 2010-09-27 23:55 | 思うに・・・ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/11347987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ダイニングバー・チタチタ (D... とうとう超多忙モードへ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE