[AWG]天津三日目

天津は今日も空が白い(;_;) 思わず花粉症の薬を飲んでしまった(^^;;

朝のビジネス系のミーティングでは、前日のアメリカ政府交渉団のブリーフィングの話題が半分程度を占めていたが、内容があまりない。

今日も、といってはなんだが、交渉よりもICCの技術移転に関するサイドイベントが面白かった。

晩御飯は久しぶりに和食。
a0004752_2346957.jpg

刺身に握り寿司に天ぷらに…となんだかちょっとだけ懐かしい味。
a0004752_23454113.jpg

a0004752_23454949.jpg

a0004752_23455763.jpg

お疲れさま~ & おやすみなさい~♪
[PR]

  by yoshinoriueda | 2010-10-06 23:54 | エネルギー・環境 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/11387027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< [AWG]天津四日目 [AWG]天津二日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE