[AWG]天津五日目-その1

天津AWG五日目。またもや空が白い。中国の連休が終わったのか、町にはいつもより車が多い。

そのせいか、07:30にホテルを出たバスは、これまでなら30分で会場に到着するところ、50分程度かかった。

たまたま混んでいる道をとおったのか、混んでいる時間帯だったのか、何が何だか分からないが、こんなに渋滞するなら、連休にやるのは正解かもしれない。

ちなみに今日は「バランスドパッケージ」なる議題があがっている。

ま、それほど期待してないけどね…

a0004752_0494459.jpg

  by yoshinoriueda | 2010-10-08 10:18 | エネルギー・環境 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/11393003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< [AWG]天津五日目-その2 [AWG]天津四日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE