SOSH Dining@豊中にてランチ

久しぶりにSOSH Diningでランチ。いつもながら、にぎわっている。奥のほうにある8人掛けのテーブルに案内された。

メインをどれにするかを選んでいたので、それを先に注文すると、パスタ・リゾットの選択からしてほしいといわれた。オーダーのシステムが対応していないのだとか。言い方がオトナな感じだったので、心地よくそれに対応。ソムリエのバッチをつけていたけれど、お客さまの対応もしっかりできるということは、当然とはいえ、みていて気持ちがよかった。

楽しみは前菜バイキング。野菜が新鮮そうでとてもおいしそう。しかも種類が豊富でとてもイイ!
a0004752_1159038.jpg

というわけで、調子に乗って2皿もてんこ盛りにしてしまつた(^^;;
a0004752_1159734.jpg

リゾットは、塩味がちょうどよくって、とてもおいしい。いつも思うのだけれど、ここのお店のリゾットは、いつもおいしい(^^)
a0004752_11591556.jpg

パスタも少しいただいた。こちらもアルデンテでおいしい。おなかいっぱい食べたいくらい(^^;
a0004752_1159222.jpg

メインは、貝がいろいろ盛られたものにした。スープがおいしくて、なかなかいけてる。
a0004752_11592890.jpg

隣の方は、ハンバーグを注文されたのだけれど、これまたおいしそう。ボリュームは少ないけれど、コースとしてはこれくらいがちょうどいいかも(^^;
a0004752_11593637.jpg

そしてデザート。このお店は、デザートもおいしい。量もちょうどいいし、時間が限られているので、早めに料理を出してほしいといったことがちゃんと伝わっていたし、対応がオトナだし、なんだか満足感が以前に比べてあがったような気がする。もしや、レベルを上げましたか?
a0004752_11594238.jpg

それにしても、おいしかった~♪

これは星2.5から3に昇格ですな。



参考:
@食べログ
SOSH Dining@豊中にてランチ(このページ)
またもやSOSH Dining@豊中へ~
ソッシュ ダイニング@豊中
[PR]

  by yoshinoriueda | 2010-10-17 13:56 | 旅・風景・グルメ | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/11440942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from スマイリー上田の食べ歩き~♪ at 2010-10-18 12:21
タイトル : ソッシュ ダイニング@豊中
ソッシュ ダイニングにてランチ。 前菜は野菜バイキング。パスタは、菜の花と舌平目、トマトソースwith玉葱、リゾットの3種類をみんなで取り分けた。パスタはアルデンテ。お腹が減っていたこともあって...... more

<< ソーシャルキャピタルはダークマ... 本日の宴席の食べ物系の風景~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE