石釜欧風料理ガポネ(Gappone)にてランチ

阪神御影駅北側で以前から気になっていた石窯欧風料理 Gappone(ガポネ)へ。
石釜欧風料理ガポネ(Gappone)にてランチ_a0004752_21445027.jpg

がっちりとした木の枠が印象的な店構え。なんだかおいしそう。

店に入ると、細い急な階段を上って2階へ。2階は2フロアになっていて、下側が道路に面した明るい感じのテーブル席。上側が奥にあり、ちょっと落ち着いた感じ。子供連れの奥様方とカップルがランチを食べていた。

昨日のランチもイタリアンだったのだが、ピザを食べていなかったで、ピザを注文。前菜のサラダは豪華なパスタセットだったので、そちらのほうがちょっと豪華。
石釜欧風料理ガポネ(Gappone)にてランチ_a0004752_2146324.jpg

ピザは定番のマルゲリータ。最近、おいしいマルゲリータを食べていないような気がするのだが、こちらは...
石釜欧風料理ガポネ(Gappone)にてランチ_a0004752_2149050.jpg

裏面がちょっと焦げていて、苦味があるのが残念。味としては、トマトソースがそれほどわるくないだけに、やはりちょっと残念な感じ(^^;

アンチョビのパスタは、湯で加減はいいのだけれど、味は、イマイチパンチがない。
石釜欧風料理ガポネ(Gappone)にてランチ_a0004752_21513641.jpg

これなら、自分でつくったほうがおいしいかも(^^;;

デザートはバナナヨーグルトwithメープルシロップとチョコレートアイスクリーム。
石釜欧風料理ガポネ(Gappone)にてランチ_a0004752_21522539.jpg

これまたフツー。もう少しがんばってほしいかな。これで一人1,000円を超えるとは、ちょっとコストパフォーマンスも大阪人としては・・・といったところ。神戸だから続けられるのか、大阪ならきっと続かないような気がするんだけど...

石窯欧風料理 Gappone イタリアン / 御影駅(阪神)住吉駅(阪神)石屋川駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


by yoshinoriueda | 2010-10-18 21:55 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31