またもやDip RASNAでランチ~♪

またもやDip RASNAでランチ~♪ 
a0004752_21292443.jpg

店の前の駐車場がレトロでシブい車などで一杯だったので、奥の駐車場へ。
a0004752_21342837.jpg

店内は、相変わらず、インド風~♪ 

一緒に訪れた仲間に、だんなさんに幼い赤ちゃんを預けてきた人がいて、子供と一緒には来れないところに来れたということで、テンションが上がっていた(^^;;
a0004752_21293154.jpg

チキンのスープ。体があったまる。
a0004752_2129388.jpg

サラダ。肉がてんこ盛り。
a0004752_21294490.jpg

カレーは3種類。(写真は2種類) あいかわらずおいしい。(^o^)/
a0004752_21295141.jpg

巨大なナン...
a0004752_21295785.jpg

マンゴーラッシー♪
a0004752_2130392.jpg

ごちそうさまでしたm(--)m

参考:
DiP RASNAで本格派インド料理を手軽に堪能~♪
[PR]

  by yoshinoriueda | 2010-11-07 21:38 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/11534871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「力まずに力いっぱいやることだ... かごのやでのランチ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE