プチ打ち上げ@みれいin堂島

とある案件の区切りがついたということで、久しぶりの仕事関係の打ち上げ。社外の人やプライベートでの宴席はよくあるのだけれど、社内の関係での宴席は異動のタイミングとして年2回あるのに加えて、このような案件の区切りのタイミングのみ。よって、回数は意外と少ない(^^;

まずは、つきだしの2種盛り。味のほうはしっかりとしていて、悪くない(^^)
a0004752_21514378.jpg


次は刺身の盛り合わせ。こちらも結構新鮮でおいしい。
a0004752_21515133.jpg

飲み放題のコースだったのだけれど、途中から店の人が、「お猪口はグラスと交換します」と言い出した。ビールもお酒も飲みたい人(私など(*^^*))はどうしたらいいがぜよ~

「グラスの数が合わなくなってきているので・・・」とかなんとかごにょごにょ言いながら、ごまかす男性店員。とても感じが悪いけれど、相手にするのもバカらしい。

鍋は、鯛しゃぶと・・・
a0004752_2151577.jpg

ちゃんこ~♪
a0004752_2152238.jpg

鯛は新鮮でとてもおいしい!ちゃんこも具が盛りだくさん。
a0004752_2152844.jpg

やっぱり冬は鍋ですな~
a0004752_21521417.jpg

デザートはムースだったのだけれど、こちらはちょっと甘すぎる感じ(^^;;

宴席としてはこんなものかもしれないが、コストパフォーマンスは悪いので、なかなか行く気にはならないかも(××)

北新地 個室ダイニング みれい ダイニングバー / 渡辺橋駅北新地駅大江橋駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.0


  by yoshinoriueda | 2010-11-09 23:46 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/11549142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< これは買いでしょう~♪<ユニク... 「力まずに力いっぱいやることだ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE