ミッレフィオーレ@大手町店

経団連会館での講演会が終わり、本郷に移動する前に腹ごしらえ。AWGなどでよく一緒に動いている仲間と出会ったので、地下1階のミッレフィオーレ@大手町店へ。ちょうど4人座れるテーブル席がポッカリと空いていた。カウンターもあるけれど、ちょっと狭いかも。

店内は、女性の姿が多い。パスタの店という感じなのだけれど、見回してもあまりパスタを食べている人はいない。

注文したのは牛のタタキの丼モノ。
ミッレフィオーレ@大手町店_a0004752_2319063.jpg

肉が柔らかくて、おいしい。タレの味も悪くない。

向かいに陣取った輩は、太っちょということで、椅子2つに腰掛けて、ハンバーグを注文。
ミッレフィオーレ@大手町店_a0004752_2319792.jpg

みるからにおいしそうだけれど、なかなかおいしかったとのこと。

手近にある普段手軽に使えそうなお店かな(^o^)/

イタリアン食堂 ミッレフィオーレ 大手町店イタリアン / 大手町駅竹橋駅小川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


Tracked from Entrepreneur.. at 2013-09-15 09:31
タイトル : ミッレフィオーレにて晩ご飯〜♪
経団連会館地下1階のミッレフィオーレにて晩ご飯。すいていて、お客さんがだれも入っていない^^;; そんなに印象は悪くなかったんだけど、どうやら一時、どうしようもなくマズい時期があったらしく、それに懲りた人が多かったのではないかとのこと。 軽くカルパッチョからスタート。まあまあかな。 お肉はなかなかいい感じ。 キャベツ炒めは、ちょっと塩こしょうがきき過ぎかも。 ゴルゴンゾーラのリゾットは、なかなか美味しかった。 ごちそうさま〜♪ ...... more
by yoshinoriueda | 2010-11-17 12:40 | 旅・風景・グルメ | Trackback(1) | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31