海鮮居酒屋はなの舞 本郷3丁目駅前店にて宴席

海鮮居酒屋はなの舞 本郷3丁目駅前店にて宴席。丸の内線の本郷三丁目駅のすぐそばにあるので、交通の便としては抜群。東京駅から新幹線に乗ろうとおもったとしても、30分程度あればいけてしまう。

店は階段を上がって2階へ。3階にもスペースがあって、8~10人くらいが入れる掘りごたつ式の個室へ。これなら、こじんまりとした宴会に使えそう。

まずは「はなの舞サラダ」から。500円もするぞーと思いきや、サーモンなどが盛られていて、なかなか豪華。これで500円?!
a0004752_23164937.jpg

寒ぶりの刺身。これで409円。その割にはおいしい!
a0004752_23165547.jpg

牛ステーキ。これも409円。かなりのボリュームだけど、どこから仕入れた肉だろう。味はといえば、ウマイ(^o^)/
a0004752_2317084.jpg

ミートピザ。こちらはそんなに大きくないけど、400円ならこれくらいか?!味はいけてる。
a0004752_2317735.jpg

鍋は、両国ちゃんこ&鶏とごぼうの旨味噌鍋。どちらもおいしいのだけれど、両国ちゃんこは塩味で、なんだか東京風ってかんじ。
a0004752_23171235.jpg

梅茶漬けで〆。
a0004752_23171898.jpg

思い出しても生唾が出てくる。なかなかおいしかった。

リーズナブルに個室でゆったり楽しめる手軽なお店だった。ごちそうさまでしたm(--)m

海鮮居酒屋はなの舞 本郷3丁目駅前店 居酒屋 / 本郷三丁目駅水道橋駅春日駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


 

  by yoshinoriueda | 2010-11-28 23:27 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/11631024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ルポール麹町の地下の「鮨処 平... 春日大社のきな粉を使ったお団子 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE