フランシア アオキ屋のフルーツロールケーキ~♪

阪急御影駅の南側にある高級果物屋の名物といえば、フルーツのゼリーやロールケーキ。夏に食べるゼリーは絶品~♪ 冬はやっぱりロールケーキ、ということで、フルーツロールケーキをいただいた。
a0004752_23112678.jpg

生クリームがどこにあるの?というくらいフルーツがぎっしり。しかも新鮮。りんごやキウイ、イチゴなど、それぞれがそれぞれの味を出しつつ、とてもおいしい。特に、イチゴはすごい大きさ!

すぐにペロリと食べてしまつた(^^;;

ごちそうさまでしたm(--)m

フランシア アオキ屋 ケーキ / 御影駅(阪急)住吉駅(JR・六甲ライナー)

昼総合点★★★★ 4.0


  by yoshinoriueda | 2010-12-02 23:10 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/11653234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 仕事がうまくいくコツは「えん・... 「重要なのは、言葉の美しさでは... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE