「サンタさんに何をお願いした?」

阪急御影にあるセセシオン(SESSION)で予約していたチョコレートケーキでクリスマスのお祝い~♪
a0004752_21225552.jpg

子供が「パパは何をサンタさんにお願いしたの?」と聞いてきたので、思わず
時間
と答えてしまつた(^^;のだが、それに返す言葉で
じゃあ、小さいくつ下でいいね~♪
と言われて、小さい靴下を枕元に置いてくれた(^^;;

さらに、「ママは何をサンタさんにお願いしたの?」と聞き、「健康」と答えていた(^^;; 確かに、健康第一ですな。

さて、明日の朝になると、「時間」が入ってるかな?

いい夢が見えるといいね~♪

セセシオン ケーキ / 御影駅(阪急)御影駅(阪神)住吉駅(JR・六甲ライナー)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2010-12-24 21:37 | 思うに・・・ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/11776237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< イマドキの採用したくなる人材とは 「しあわせはいつもじぶんのここ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE