「男なんてみんな『ろうそく立て』みたいなものなのよ・・・」って?!

たまっていた新聞を片付けているときに目にした「婚活疲れ」という言葉。いろいろと疲れることがあって大変んですなぁ...と思いつつ、CancunのLaguna Grill, Seafood & Steakで晩御飯を食べていたときのことを思い出した。
男の人を見てもときめかなくなった。あなた達、周りにいるけど、私にとっては、この
ろうそく立て
と同じに見えるのよ...
って、オイオイ。ま、色目を使われても困るんですけど(^^;; 汗汗・・・

ちなみに、そのときのろうそく立てというのが、この写真↓ かぶりもんとちゃいまっせ~♪
RIMG0244
RIMG0244 posted by (C)yoshinori

お姉さん、そんなこと言ってたら、ほんまに人生終わってしまいまっせー!

ともかくも・・・

食事は、どれもなかなかおいしかった。まあ、それなりのお値段だったけれど。
RIMG0248
RIMG0248 posted by (C)yoshinori

RIMG0251
RIMG0251 posted by (C)yoshinori

RIMG0255
RIMG0255 posted by (C)yoshinori

  by yoshinoriueda | 2010-12-29 22:32 | 思うに・・・ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/11806048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 姫路で原単位論争勃発?! 快晴の神戸~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE