またもや越後屋八十吉@東銀座にて魚を堪能〜♪

霞ヶ関で打ち合わせを終え、東銀座まで移動して、宴席。越後屋八十吉の2階の座敷に上がり込んだ。
RIMG1350
RIMG1350 posted by (C)yoshinori
靴は部屋の中にある靴箱に入れるという仕組み。で、トイレに行くにはスリッパを履くことになるのだが、これがなんと、健康サンダル!
RIMG1349
RIMG1349 posted by (C)yoshinori
天然の石が埋め込まれていてかなりのボコボコ感。

とりあえずは、サラダをつまみつつ、再会を祝して乾杯〜♪ちなみに、今回お店を予約してくれた方は、残念ながらインフルエンザで急遽欠席。水曜日にもその方にお会いしていたのだが、予防接種が効いているのか、こちらにはまだ症状はない(^^;(それにしても残念。養生してください〜)
RIMG1352
RIMG1352 posted by (C)yoshinori
あとは、魚のオンパレード。
RIMG1351
RIMG1351 posted by (C)yoshinori
RIMG1353
RIMG1353 posted by (C)yoshinori
RIMG1355
RIMG1355 posted by (C)yoshinori
RIMG1356
RIMG1356 posted by (C)yoshinori
RIMG1362
RIMG1362 posted by (C)yoshinori
もちろん、たこ焼きも!
RIMG1358
RIMG1358 posted by (C)yoshinori
RIMG1360
RIMG1360 posted by (C)yoshinori
今回なかなかイケてると感じたのは、トロの炙り。
RIMG1361
RIMG1361 posted by (C)yoshinori
名残惜しいものの、帰りの新幹線の時間があるので、先にお別れ。

ごちそうさまでしたm(--)m
(1月22日 記)

参考:銀座の炭火焼干物食堂 越後屋八十吉にて

  by yoshinoriueda | 2011-01-21 20:40 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/11969889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 午後から東京出張で午前様(;;) クラウド的環境が使えない状態で... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE