またもやSOSH Diningでランチ

またもやSOSH Diningへ。今日は寒いのか、階段が凍っていて、上れないようになっていた。きちんと侵入できないようにされているところが気配りを感じさせる。親子連れも多いので、安心感がある。というわけで、左手にあるエレベータで2階へ。
RIMG1470
RIMG1470 posted by (C)yoshinori
今日のおすすめ野菜のメニュー。前菜のバイキングはあいかわらず楽しみ。
RIMG1464
RIMG1464 posted by (C)yoshinori
ついついてんこもり。RIMG1466
RIMG1466 posted by (C)yoshinori
九条ネギのサラダ。ピカピカ光ってる。

パスタとリゾット。ゲストの方にせっせと取り分けたりしていると、
うちでもよく教育されてるってことがよく分かりますね(^^)よい主夫をされているようなかんじで...
だとか(^^;; ま、慣れているといえば慣れているけど。
RIMG1467
RIMG1467 posted by (C)yoshinori
鯛。里芋のソース添え。レモンなのかスダチなのか柑橘系のフレーバーが効いている。
RIMG1468
RIMG1468 posted by (C)yoshinori
デザートもおいしい。
RIMG1469
RIMG1469 posted by (C)yoshinori
奥のテーブルでは、誕生パーティが開催されていたようで、ケーキにろうそくが用意されていた。ろうそく、といっても、パチパチと火花が出ていたので、なんだか華やか〜♪

それにしても、ここに来るといつも食との新しい出会いがあるところがウレシイ。

ごちそうさまでしたm(--)m

参考:
ソッシュ ダイニング@豊中
またもやSOSH Dining@豊中へ~
SOSH Dining@豊中にてランチ

WINE & DINING SOSH イタリアン / 少路駅(大阪モノレール)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



(1月31日 記)
by yoshinoriueda | 2011-01-30 21:27 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31