希望軒@姫路にてとんこつラーメン~♪

朝から姫路を訪問。姫路城の改修が行われていて、お城はすっぽりと覆われていた。
a0004752_21344776.jpg

しゃちほこの後ろにみえるのは張りぼてのお城...

用事を済ませて姫路バイパスに向かう途中、昼ご飯を食べるために希望軒に立ち寄り。駐車場が道路を入ったところの建物の裏側にあった。姫路は、車での移動が多くなるので、駐車場は欠かせない。

テーブル席とボックス席が中心で、案内されたのは、奥のボックス席。背中のほうから冷たい風が吹き込んできて、ちょっと寒い(;;)

気を取り直して注文したのは、とんこつラーメン。
a0004752_21265079.jpg

麺が細く、スープが絡んでなかなかおいしい。

ナマのニンニクをつぶして入れてみたところ、これまたなかなかおいしい。

ちょっと口が臭くなるけれど、おいしいので仕方がない(^^;;

餃子はちょっと変わった感じ。中身は普通。
a0004752_21265733.jpg

つけ麺は太麺。ごつごつした感じ。
a0004752_2127351.jpg

腹持ちがいいというか、なんというか、おなかがいっぱい(^^)

ごちそうさまでしたm(--)m


希望軒 姫路市役所前店ラーメン / 手柄駅亀山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2011-02-05 21:33 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/12059176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 何で誰を笑顔にするか 「笑顔のコーチング」(2/11... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE