赤坂の路地にあるイケてるお店「PESCADERIA(ペスカデリア)」

PESCADERIA(ペスカデリア)赤坂店にて宴席。赤坂見附、赤坂、溜池山王といった駅から歩けるところに位置していて、官邸や国会議事堂、議員会館からも近いとか。店の年齢層は少し高めだけれど、賑わいを見せていて、なかなかよさそうな雰囲気。

グリーンサラダ。葉物野菜もおいしく、ドレッシングもおいしい。
赤坂の路地にあるイケてるお店「PESCADERIA(ペスカデリア)」_a0004752_9104642.jpg

白子のポワレ。絶品!これはオススメ!(期間限定かも)
赤坂の路地にあるイケてるお店「PESCADERIA(ペスカデリア)」_a0004752_9105162.jpg

大山地鶏のロースト。これまたソースと絡めて食べるとおいしい。
赤坂の路地にあるイケてるお店「PESCADERIA(ペスカデリア)」_a0004752_9105622.jpg

広島牡蠣のカルボナーラ。牡蠣もたっぷりだけれど、牡蠣のうまみが十分ソースに引き出されていて、これまた絶品!さすがオイスターをウリにしているお店だけある!
赤坂の路地にあるイケてるお店「PESCADERIA(ペスカデリア)」_a0004752_911243.jpg

白ワインは、オーストラリア産のシャルドネ。これまたおいしい。店員さんの「おいしいですよ!」という言葉に嘘はなかった(^^)
赤坂の路地にあるイケてるお店「PESCADERIA(ペスカデリア)」_a0004752_911963.jpg

デザートにティラミスを食べてみた。まあまあかな(^^;
赤坂の路地にあるイケてるお店「PESCADERIA(ペスカデリア)」_a0004752_9111468.jpg

トイレの中の飾りつけも可愛らしい。
赤坂の路地にあるイケてるお店「PESCADERIA(ペスカデリア)」_a0004752_9112431.jpg

路地にあるとてもいいお店。今度は生牡蠣にも挑戦してみたい。

ごちそうさまでしたm(--)m

ペスカデリア 赤坂店シーフード / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

夜総合点★★★★ 4.0


by yoshinoriueda | 2011-02-10 23:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31