BAR de ESPANA MUY@TOKIAビルにてランチ~♪

JP Morgan三菱電機が入っているTOKIAビルの2階のBAR de ESPANA MUYで昨年の6月以来ご無沙汰していた方とランチ。

エレベータで2階に上がり、ユラユラときらめく通路を通って、お店へ。

店には長いカウンターがあり、そこからは、JRが行き交う様子が眺められる。しかも、目線がちょうど線路の上くらいで、鉄道ファンには絶好のポイントか(^^;

ワイングラスなどが吊り下げられていて、なかなかオシャレ。デートにもよさそう(^^)

案内されたのは、奥にあるテーブル席。混雑するランチタイムだけれど、少し早めに入ることで、待つことなくスムーズに入れた。

注文したのは、シーフードカレー。大盛りにすると、ご飯の量がなかなかのボリューム(00)
a0004752_22583332.jpg

スープ状になっていて、少しピリッとしていて、なかなかおいしい。

デザートのプリンも、まあまあ、といったところかな。

1時間程度だったけれど、なかなか充実したランチだった~♪

BAR de ESPANA MUY スペイン料理 / 二重橋前駅東京駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


 
[PR]

  by yoshinoriueda | 2011-02-16 23:18 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/12128411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< (財)経済広報センターのサイト... 「伊達直人は小学生にランドセル... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE