ベトナム・サイゴン料理「ミュン」@本郷三丁目にてプチ打ち上げ〜♪

東京大学本郷キャンパスにて打ち合わせ後、ベトナム・サイゴン料理 ミュン 本郷店にてプチ打ち上げ。

本郷三丁目の駅から少し歩いたところにあるビルの2階にある店は、主にテーブル席で、思った以上に席数が多い。満席というほどではないが、ほぼ埋まっている状態。

まずは、ビールにて乾杯。
RIMG1927
RIMG1927 posted by (C)yoshinori

えびサラダ。少し甘い感じのドレッシングがかかっていて、プリッとしていて美味しい。
RIMG1926
RIMG1926 posted by (C)yoshinori

生春巻き。野菜とエビが同時に食べられて、とても美味しい。
RIMG1928
RIMG1928 posted by (C)yoshinori

甘辛いお肉。
RIMG1929
RIMG1929 posted by (C)yoshinori

お好み焼きという名の料理。ドーンと大きく、インパクトがある。味もまあまあ。
RIMG1930
RIMG1930 posted by (C)yoshinori

青菜。シャキシャキ。
RIMG1932
RIMG1932 posted by (C)yoshinori

仕上げはホットワインとエビせん。これがなかなか合う組み合わせ。
RIMG1933
RIMG1933 posted by (C)yoshinori

すっかり飲み過ぎてしまったけれど、一緒に飲んでた連れ合いが、大学時代のクラブの同級生のいとこであることが発覚して、世間は狭いなぁ〜と実感したりして、結局、閉店まで居座ってしまった(^^;;

とても充実した宴席だった。ごちそうさま〜m(ーー)m

ミュン 本郷店ベトナム料理 / 本郷三丁目駅春日駅水道橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


  by yoshinoriueda | 2011-03-09 23:54 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/12272211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< COP10&COP16全国説明... インドは着実に力をつけ自信をつ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE