ルイ ブラン@摂津本山のケーキを堪能〜♪

ルイ ブランのパンをパスタとともに堪能した後、いただいたのがここのケーキ。パン屋でもあるということで、ごまの入ったパンは、抜群の味。とても香ばしくおいしい。パンがこれだけおいしいととても幸せな気分になる。

期待感たっぷりで望んだケーキ。

チョコのケーキはレモンの風味がたっぷりで、チョコレートケーキのわりにはとてもさっぱりしていてとても個性的。このチョコレートケーキだけでもここのケーキを食す価値があるといえそう!

RIMG2073
RIMG2073 posted by (C)yoshinori

かぼすとたんかんのムース(?)などちょっと酸っぱい系の味のケーキ。サイズは大きくないが、どれもさっぱりとしていて、食後のデザートにはちょうどいいかも(^^)

今度は、ランチかディナーに挑戦したい。

ルイ ブラン フレンチ / 摂津本山駅岡本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]

  by yoshinoriueda | 2011-03-29 22:18 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/12341545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 北新地 藤彩にて宴席~♪ 花くじら@新福島にておでんを堪能〜♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE