[UNFCCC] ice cream day!

今日は、会場前でアイスクリームが配られていた。

朝ご飯でおなかいっぱいだったのでもらわなかったが、連れ合いの一人がうれしげにゲット。

RIMG0268
RIMG0268 posted by (C)yoshinori

そのままセキュリティを通ると「ビー」っとひっかかっていた(^o^)/

もしやアイスクリームのせい?

まあ、エスカレーターに乗るころには、もはやすべて食べきっていたが...(^^;;

Daily Programmeをみたら、またもやLCAがp.m.となっているので、昨日のと間違えたか?!と思いきや、KPが11:30から1時間半だけ「コンタクトグループ」となっている。ま、as usualか...

それもともかく、document centerにおいてあったG77+Chinaの提案をみて、唖然( ゚д゚)ポカーン

G77+Chinaの提案は、ずーっと昔の時代に戻ったような感じ。BC/AC(Before Cancun/After Cancun)からBK/AK(Before Kyoto/After Kyoto)に戻ったみたい(^^;

私はどこ?ここは誰?(°◇°;)( °o°)
[PR]

  by yoshinoriueda | 2011-04-07 11:15 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/12383162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< [UNFCCC]Pre-ses... [UNFCCC]AWG-KP ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE