久しぶりに出張〜なんだか楽しみ〜♪

震災以降、いろいろなことがバタバタしていて、物理的にも気分的にも動けなかったが、明日は久しぶりの出張。

やはり、いろいろな人に会って、いろいろな話をしないと、いろいろな考えも浮かばない。

社内で議論していても、タブーと思えることが多すぎて、なかなか自由に発言できない。というか、いざ発言してしまうと、白い眼でみられたりして... まあ、どう思われようと、議論は議論でしておくべきだと思っているので、全く気にしていないけれど(^^;;

というわけで、朝が早いのがちょっと辛い(××)が、久しぶりの出張はちょっと楽しみ〜♪

  by yoshinoriueda | 2011-05-17 22:06 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/12597058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 日比谷松本楼GRILL 東京大... もはや「気候変動枠組条約」では... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE