ホテルHOPINN AMING@JR尼崎のレストラン「ウエストリバーカフェ」にて女子会?!

JR尼崎駅に直結しているホテルHOPINN AMINGのレストラン「ウエストリバーカフェ」にて女子会(?!)

というか個室でのグループプランで女子会プラン。一応、ちゃんと「女子」もいた訳で(汗)

2階のレストランの入り口で聞くと、どうも1階に個室があるらしい。というわけで、1階に降りて、入り口近くの通路を歩いていくと左手に小部屋。入ると、窓がなかったので、ちょっと殺風景な感じしたけど、個室なので、話が盛り上がっても心配ないところが嬉しいかも(^^;

というわけで、前菜は蛸のジェノベーゼソース和え。女子会プランだから量が少ないか?!と心配になったが...

RIMG0973
RIMG0973 posted by (C)yoshinori

オルトラーナスパゲティ。オルトラーナとは、「菜園風」という意味らしい。確かに野菜とトマトがベースのソース。パスタも細くてよく絡まっていて、なかなかおいしい。

RIMG0974
RIMG0974 posted by (C)yoshinori

姫鯛のチーズ焼き 夏野菜のトマトソース。これも結構おいしい。ここまできて、結構お腹がふくれていることに気づく。

RIMG0975
RIMG0975 posted by (C)yoshinori

ポークフィレ肉のカツレツ 赤ワインソース。もう無理かも...と思ったが、カツレツはそれほど厚くなく、食べごろサイズ。ソースが甘くてなかなかおいしい。クセになる味かも。

RIMG0976
RIMG0976 posted by (C)yoshinori

デザート。さすが女子会!という雰囲気。決して一人で全部食べるわけではありませんm(ーー)m

RIMG0977
RIMG0977 posted by (C)yoshinori

というわけで、大いに盛り上がった「女子会?!」。料理はどれもそれなりにおいしいが、フリードリンクの内容がちょっと貧弱かな(^^;アルバイトらしいウェイトレスの知識のなさがちょっとサービスの質を下げてしまっているところが惜しい。

立地は抜群。帰りは、JR尼崎駅まで歩いてスグ。楽チン〜♪

ごちそうさまでしたm(ーー)m

ウエストリバーカフェ 洋食 / 尼崎駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.0


  by yoshinoriueda | 2011-06-06 22:42 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://entre.exblog.jp/tb/12774055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< “E coli”の国に乗り込む... 「俺が社長だったらお前をどう使... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE